コールセンター事業部
事業内容
コールセンター事業
自社のコールセンターにて各種セールス・テレマーケティング・カスタマーサポート等、今後も様々な商材を取り扱いながら、コールセンター部門・営業部門を拡大してまいります。
インバウンド
問合せ受付注文受付カスタマーケアクレーム対応
サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営いたします。
アウトバウンド
アポ獲得新規顧客獲得リピート促進
見込顧客の顕在化、既存顧客の他社切り替え回避、サービス向上に向けたデータ収集など、積極的なアプローチによるニーズの把握強化、効率的なオーダー獲得に威力を発揮するアウトバウンドサービス。戦略的・緻密な分析はもちろん、コミュニケーション力・営業力に自信のあるスタッフでお客様のビジネスチャンスをサポートさせて頂きます。
BPO
休眠顧客の掘り起こし店舗誘導アンケート調査
BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは自社の業務プロセスを外部企業に委託することを指します。自社業務の一部または全部を外部に任せることで、委託側は自社のコア業務に専念することができます。アウトソーサー(外部)のノウハウにより、業務の効率化や高品質化、またはコスト削減といった付加価値も期待できます。
また、急速な少子高齢化に直面して、労働力の確保と生産性の向上といった課題に対し、専門スキルやノウハウを持つ専門家に委託するBPOにより、業務のスピーディーな立ち上げも合わせて解決策となります。